見たことない景色を求めて

2019/7/19から『鉄道で巡る日本一周の旅(主に100名城巡り)』を行ってます。

近況

こんにちは。まめふくろうです。

この記事を書いている今日は、日本一周26日目(2019/8/13)。今は掛川にいます。

 

もうすぐ日本一周の行程が半分になります。

今のところ、日本一周前に作った計画通りに移動できており、1か月後の9/13に日本一周を終え、帰宅できそうな感じです。

 

本題なんですが、ブログの毎日更新ができてませんね^^;

九州突入以降、観光の行程がカツカツなことが多く、宿(ネカフェやビジホ等)に着く頃にはくたくたで、明日の準備をした後はすぐ寝てしまうことが多く、その日の記事を書けていませんでした。

一応、毎日下書きに載せる写真を選別したり、ノートに1日のことをメモしたりはしているのですが、すでに2週間分ぐらいたまってしまっているので、もう日本一周が終った後に続きを書き、掲載しようと思います。あと、今の記事の手直しも。

twitterの方は毎日「~なう。」等なんかしら呟いてます。今どこで何しているかはtwitter見ていただければ分かるので(ry

 

ということで、短いですがこのへんで。

あと1か月、日本一周を頑張ってまいります。

それではー(^^)/