見たことない景色を求めて

2019/7/19から『鉄道で巡る日本一周の旅(主に100名城巡り)』を行ってます。

日本一周 前日

このブログを開設した頃はまだ在職中だったかな。

初めまして、まめふくろうと申します。

明日、令和元年7月19日より鉄道を使って日本一周をしてきます。

本当は無職になった6月からこのブログを更新していこうと思っていたのですが、家でゲームやアニメ鑑賞したり、広島・岡山を車旅したり、日本一周の番外編として沖縄旅行したりetc... 

そんなことしてたらいつの間にか日本一周前日になってしまったと言う訳なんです^^;

面倒くさがり屋なので、日本一周中もちゃんと更新しないかもしれないですけど、毎日ブログ更新していきたいと考えてます。

日本一周の目的とかルートはtwitterに書いてあるので下に張り付けときますね。

 

明日は20日に和歌山まで紀勢本線に乗る予定なので松阪まで移動するだけです。雨が弱ければ伊勢神宮に行くかも。

それでは、行ってきます(・ω・)ノシ